こんにちは。
本日より、店舗の改修工事が始まりました。
居抜物件といって、前の店舗の設備等が残ったままの状態から、
部分改装することになります。
今日は、トイレが和式だったので、洋式に変更する第一歩。
要するに、「ぶっ壊す

」ということです。
注:安全の為、爆弾は使いません。(笑)あとは、工程の確認等。
床のタイルカーペットや、壁紙を変え、
明るくて、清潔感のある店内にしていこうと思っています。
また、猫の脱走(?)防止の為にも入口を2重にしなくてはなりません。
さらに、保健所の許可を貰う為に、猫や猫の毛等が厨房に入らない様な工夫も必要となります。
その他諸々合わせて、今年中にはほぼ完成させ、
まずは猫たちに店舗に慣れてもらうことになります。
猫たちが店舗に慣れてきたら、知らない人たちが来ても
大丈夫なように、人に慣れてもらう必要もあるのかと考えています。
ということで、ひっそり?とやっているこのブログを読んで
頂いている方々や、知人、友人、関係者の方々に、
一足先にお試し価格(?)で遊びに来て頂こうかと考えている次第です。
恐らく、1月中旬以降になるかと思います。
日程等詳細が決まり次第、またご連絡いたします。
ではまた。
posted by アダージョ at 03:06|
Comment(8)
|
OPEN前♪
|

|