2012年03月31日

いい日旅立ち♪

3/31 22:30 
もう一人の人スタッフより、追記があります。





こんにちは。

今日は昼頃に大雨でしたが、

午後になると雨も上がり、とっても良い天気晴れ


ちょうど、そんな快晴の中、ロック君が旅立って行きました。


IMG_9234.jpg

ロック『おいしいにゃぁ~♪』

Adagioで食べる最後のごはん𕾙

ちょっと大盛りにしちゃったのはナイショです𕾹


さて、旅立ちに向けて、準備をしなければ。

ロック君の使っている猫砂を分けたり、

いつも使っている自分の匂いの付いた毛布を一緒に差し上げているので・・・


IMG_9249.jpg

アルト『これをかくせばロックとおわかれしなくてすむにゃ!』

ちょっとちょっと、
持っていかないでよ、アルト君!

知らないお家に慣れるまでは、自分の匂いの付いたモノがあると、落ち着くんですよね。

まぁ、大好きなアルト兄さんの匂いも付いたし、より一層安心できるかな。

IMG_9254.jpg

新しいお母さんが来るまで、ピアノ母さんと2段ベッド状態でお昼寝中眠い(睡眠)


さて、新しいお母さんが到着したので、書類にサインをしてもらいます。

IMG_9269.jpg

ピアノ『ちゃんとよむにゃ。』

IMG_9268.jpg

ピアノ『ここに・・・ロックをいっしょう あいすることをちかいます とサインするにゃ!』

いつも、遠くから見守っている派のピアノちゃんが見つめる中、必要書類にサインしていただきましたペン


そして、フード、血統書、サービス券に、ロック君が産まれた頃からの秘蔵写真入りCD-Rなど、
一通りお渡しし、説明もして、そろそろお別れのお時間。


IMG_9278.jpg

レミ『あんぜんチェックするにゃ!』
アルト『そとがわもおっけーにゃ!』

安全チェックといいつつ、
遊んでるだけでしょたらーっ(汗)

IMG_9283.jpg

ロック『いってくるにゃ!』


ということで、無事ロック君は旅立って行きました。

今まで可愛がって下さった皆様、ありがとうございますexclamation×2

お陰様で、とってもお利口さんに育ってくれたと思います。


それでは、新しいお母さんにもお渡しした、秘蔵CD-Rの中から、ほんの一部をご紹介しまするんるん



IMG_4708.JPG

生後約1週間。手のひらサイズ𕾔



IMG_5344.JPG

生後約1カ月。初めて閉店後のお店を探険中。


IMG_5782.JPG

生後約1カ月半。兄弟でお昼寝。



IMG_3180.JPG

生後約2カ月。視線の先にはオモチャ。



IMG_6266 (2).JPG

生後約5カ月。だいぶ大人の顔になってきました♪



IMG_8485.JPG

生後約5カ月。体もおっきく、カノンちゃん並!?

(体重差は1kg以上ありますけど・・・。)


半年までの猫ちゃんの成長は著しいものがありますね。

これからは、新しいお母さんに成長を見守って頂き、

そして、お母さんを幸せにしてあげてね!ロック君exclamation


ではまた!



追記

店長のブログ、ヒロ様のコメントを読んで、もう止められませんでした。

ちょうどお店のBGMも涙を誘うステキな曲で…



ロックの新しいおうちが決まってから「ロックはお預かり」と思ってお世話をしてきました。
あまり可愛がり過ぎてしまうとお別れがつらくなってしまうから。

お別れは笑顔で𕾷しました☆
ロックの新しい旅立ちですから♪


泣く訳にはいきません。


でも居なくなった後のお店は何だかとても静かになった気がして…

ロックはまだまだ小さかったけれど、とっても大きな存在だったんですよね。

小さい頃の写真を見ると、色々思い出しますね。
Adagio初の出産、育児は不安でいっぱいでした。
でも、ピアノはきちんとやり遂げ、立派に育ててくれました。

本当に感謝しています。




今日はみんなに「ありがとう」を言いました。




産んでくれて、ありがとう。


お世話してくれて、ありがとう。


噛んだら痛いこと教えてくれて、ありがとう。


ちゅぱちゅぱ係さん、ありがとう。





ピアノと9匹のお兄さん、お姉さんのおかげです。
私たち人スタッフは、ただ毎日、ごはんとトイレ、時々シャンプー係をしていただけ。
みんなのおかげでロックはとっても元気に育ちました。


…と書きながら、またうるうるきているとき、お膝にフーガが来てくれました。
ボレロも近くに居てくれます。
みんな、何かわかっている様な…
不思議な感じ。


『幸せになってね』

今思う事は、ただそれだけ。
きっと猫'sのブリーダーさんも同じ事を思ってみんなを送りだしたのでしょうね。

そして、今いる10匹への愛情も再確認黒ハート

みんな本当にありがとう。
お礼に明日のごはんちょっと増で…ってわけにはいかないので、明日からも愛情たっぷりにお世話します𕾾

ロック無事キャリーからでたかな~・・・。

ちょっとビビりだから𕾻

今頃はきっと、新しいおうちで元気いっぱい遊んでいるかな♪




ロック、今日までありがとう。

大切にしてもらってね!!




今日までロックと遊んでくださった皆様、可愛がって下さり、ありがとうございましたexclamation

そしてこれからは、ロックの幸せを一緒に願っていてくださいね☆
posted by アダージョ at 18:07| Comment(10) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

次は、ボレロ君の誕生日♪

こんにちは!

28日は、カノンちゃんの誕生日でした。

直接ご来店頂き、お祝いして下さった方も、ブログへお祝いコメントを書き込んで下さった方も、
twitterでお祝いして下さった方も、こっそりお祝いして下さった方も、
皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9187.jpg

カノン『ありがとでしたにゃ。』



大人の仲間入りをしたカノンちゃん。


これからも、より皆様に愛される様に、可愛く育って欲しいと思います。


そして、来たる4月3日はアビシニアンのボレロ君の2歳の誕生日バースデー

IMG_9152.jpg

ボレロ『ん?なんにゃ!?』

そう、今度はボレロ君が主役ですexclamation

さぁ、皆様にご挨拶してねカラオケ


IMG_9156.jpg

ボレロ『・・・。』

え?

その顔は、緊張して、だまっちゃったの??


イケメンでクールだけど、実は内弁慶なボレロ君なのでした𕾹


そんなボレロ君からも、4月3日にご来店の方へ“チョコ”っとしたプレゼントがありますプレゼント

IMG_9154.jpg


お待ちしておりまするんるん

ではまた!
posted by アダージョ at 15:39| Comment(4) | ∟アビシニアン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

カノンちゃんの誕生日♪

こんにちは!


今日はカノンちゃんの1歳の誕生日ですバースデー



IMG_9133.jpg

カノン『きょうはあたしがしゅやくにゃるんるん

今日は、赤いおリボンをつけておめかししているカノンちゃん。

にあってますexclamation&question


パシャパシャと連写しまくっていると・・・


IMG_9139.jpg

ソラ『カノンばっかりずるいにゃexclamation×2

ソラ君登場たらーっ(汗)

じゃまだよ・・・。



皆様のおかげで、カノンちゃんも無事1歳の誕生日を迎える事ができましたるんるん

当日予約も受付中なので、(今のところ、予約なしでもはいれそうですが・・・。)

ぜひ、お祝いにお越しいただけると、嬉しいでするんるん


そして、カノンちゃんからの、チョコっとした”逆”誕生日プレゼントもお渡しいておりますプレゼント

IMG_9114.JPG

デザインは3種類あります。



もったいなくて食べれないという方が多かったので、お店のロッカーにくっついている包装紙をマグネットにできるパーツを

いくつか余分に取り寄せておきました。

こちらは、ご希望の方に1個110円でお分けいたします。

デコチョコのHPから、ご自身で購入することもできますが、1個105円+送料なので、送料の方が高く付いてしまうかも・・・。

ということで、ご希望の方が多く、足りなくなったら、ピアノちゃんの時に一緒にコチラで注文しますね。






IMG_9129.jpg

カノン『まってるにゃん♪』

おリボンが後ろになっちゃうと、カノンちゃんがプレゼントみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

何か、いっぱい入ってそう𕾹

ではまた!

posted by アダージョ at 13:49| Comment(12) | ∟ブリティッシュショートヘア♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

お手をするボレロ君♪

こんにちは!

もうすぐ、3月28日は、カノンちゃんの誕生日ですねexclamation
IMG_9031.jpg

カノン『もうすぐいっさいにゃ。』

そして、4月3日はボレロ君の誕生日exclamation×2
IMG_9005.jpg

ボレロ『にかいめのたんじょうびだにゃ。』


当日ご来店の方へ、カノンちゃんとボレロくんから、

チョコっとしたプレゼントがありますので、ぜひご来店くださいねプレゼント

※数量限定です。当日ご予約頂いた方の分は確保しておきます。


さて、今日は猫ズの朝ゴハン風景の動画をアップしますカチンコ


親バカっぷりを発揮させていただくと、

『猫とは思えないお利口さんぷり』です𕾹


(動画に写っていない猫ズの事はちょっとおいておきます。)


百聞は一見に如かず。

とりあえずご覧くださいなるんるん






いかがでしょう!?

ボレロ君、ちゃんとお手しているでしょexclamation&question

そして、ボレロ⇒オペラ⇒ピアノ⇒レミ⇒カノンと、

順番に配置について待ってます。

この順番は、Adagioの猫スタッフに仲間入りした順番になっています。

先輩より先にごはん食べるな!ってことですね𕾹


先住猫さんがいるところへ、子猫さんをお迎えしたときなど、

何事も、先住猫さんを優先してあげないと、すねちゃいますからね𕾴


ちなみに、動画に写っていない猫ズは、食べるスピードがはやすぎて、

一番食べるのが遅いオペラちゃんの分をたべてしまうんですよねたらーっ(汗)

なので、別室で、自分の分だけ食べてもらっています𕾙

ふとっちゃいますからね・・・。


カノンちゃんも、そろそろ一緒はダメかなぁ・・・たらーっ(汗)

そうそう、この前の記事のコメントで、カノンちゃんはトンネルきっつきつというコメントを頂戴しましたので、

カノンちゃんにも読んでもらいましたよ𕾹

IMG_9064.jpg

カノン『きつきつじゃないにゃ。よゆーにゃ!だから、ごはんもっとほしいにゃ。』

だそうです・・・。

ワルツ君くらいよゆーになったら、もっとあげるね𕾹


ではまた!
posted by アダージョ at 19:06| Comment(6) | 猫ズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

豊橋市の方へ、朗報♪

こんにちは!


明日、24日から、国道23号豊橋東バイパスが1区間を残して部分開通するみたいですね!

詳細はコチラのホームページをどうぞ。



どのくらい伸びるかというと・・・


(auのCMで、井川遥さんと伊勢谷友介さん、星飛馬が出ているヤツ風に)

IMG_8751.jpg

ロック『このくらい?』

シャープ『いやいやこのくらい!』


IMG_8965.jpg

フーガ『すご~~い!』




七根ICから、2区間浜松側に延びて、細谷ICまで行けるようになります。

豊橋のブリーダーさん(ボレロ君、ワルツ君、オペラちゃん)の所へ行く時は、
ちょっと便利になりそうです𕾴


そして、豊橋市内には猫カフェがまだないようなので、

豊橋方面からお越しの方もたくさんいらっしゃいます。

お住まいの場所によっては、、ちょっと楽になるかもしれませんねexclamation×2


細谷ICから、東細谷ICが開通すると、潮見バイパスにもつながって、もっと楽になりそうでするんるん


ちょっと関係ないですが、4月14日には、第2東名も部分開通するようです。

新しい道路は、ついつい走ってみたくなるのは、私だけでしょうか?




カノン『あたらしいとんねるにゃ!』

IMG_8383.jpg
IMG_8382.jpg

カノン『まわりいじょうなしにゃ。』


IMG_8385.jpg

カノン『たんけんするにゃ!』

IMG_8389.jpg
IMG_8393.jpg
IMG_8394.jpg

カノン『なかはこんなかんじにゃ。』

IMG_8384.jpg

カノン『たのしいにゃ!』


猫ズも、新しいモノ好きは一緒でしたネ𕾔

IMG_8405.jpg

ではまた!
posted by アダージョ at 13:53| Comment(12) | 日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。