2012年07月31日

エコ+ネコ=?

こんにちは!


明日から8月、夏晴れ真っ盛りですね!


これからも暑い日が続きそうです。


そんな暑い日の過ごし方をソラ君に聞いてみましたexclamation


IMG_3491.jpg

ソラ『にくきゅうまるだしでおひるねするにゃ・・・』

えっと・・・

ちょっと、マネできないから参考にならないなぁ・・・。



では、アルト君に聞いてみましょうexclamation×2


アルト君、暑い日はどうやってすごせばいいかなぁ?


IMG_3490.jpg

アルト『うちわであおいでもらえばいいにゃ。』


・・・さすが、皇子と呼ばれるのも、納得のご回答。


ということで、アルト君専用『Adagioうちわ』を作りましたるんるん


IMG_3498.jpg

じゃん♪


一番右に見えるのが、『カノンちゃんwith豚さん蚊取線香』です!



カノンちゃんの横に置かれた豚さん蚊取線香。

それを、なんだか不服そうに見つめるカノンちゃん(笑)


何とも言えない表情がカワイイですねるんるん



ほかにも、『アビーズ、海へ行く』や、『ソラ君、かき氷を食べる』などなど、

『Adagioうちわ』のデザインは、全部で6種類ございまするんるん



店内用が置いてありますので、ご自由にお使いくださいねグッド(上向き矢印)


そして、8月1日からは、1時間のご利用毎に1枚プレゼントいたしますプレゼント


どれが当たるかは、運次第!


どれが当たっても、カワイイですけどねるんるん



全種類揃えたい!

観賞用も欲しい!

プレゼントしたら喜ぶかも!

という方もいらっしゃるかもしれませんので、一応、1枚90円で、販売も致します。

もちろん、お好きなデザインをお選びいただけますわーい(嬉しい顔)

雑貨コーナーに並べたりしない(予定)なので、お帰りの際にお声かけくださいねるんるん


ではまた~!
posted by アダージョ at 18:00| Comment(9) | ∟イベント・サービス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ほわほわこねこ・DVD♪

こんにちは!

先日、ピアノちゃんの子猫たち、ピアレンジャーを撮影に来られたモーションギャラリー様から

7月27日に発売のDVD『もふもふこねこ マザーズ・ラブ』(税込1890エン)が届きました♪

こちらには、ピアレンジャーは出ていませんが、

かわいい子猫たちがもりだくさんです𕾔


ピアレンジャーが出演しているのは、8月24日発売の『ほわほわこねこ』CD

可愛く映っているでしょうか?

楽しみでするんるん


『もふもふこねこ』を見てみると・・・


IMG_3481.jpg

ボレロ『このもふもふ、かわいいにゃ♪』

ボレロ君がさっそくチェックにきました~わーい(嬉しい顔)


あまりの可愛さに、ボレロ君も・・・


IMG_3486.jpg

ボレロ『もふもふにゃ~ハートたち(複数ハート)


って、ちかすぎですっexclamation×2




そんな、ボレロ君も大絶賛(?)なDVD、『もふもふこねこ』はAdagioの雑貨コーナーでも販売しております。

もちろん、お買い上げ金額分のポイントも貯まります𕾔


そして、ピアレンジャーも短時間ですが、出演している『ほわほわこねこ』のご予約もまだ受付中ですので、

ご希望の方は、お電話、メール、来店時に直接でも結構ですので、ご連絡くださいねるんるん



最後に、ピアグリーンの休憩風景(?)と、ピアピンクの寝顔をどうぞ。

IMG_3465.jpg

ピアグリーン『すわりごこち さいこーみゃ。』


IMG_3454.jpg

スヤスヤ。


ではまた~!
posted by アダージョ at 15:49| Comment(2) | 猫雑貨♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ピアレンジャーとオリンピックと猫カフェ♪

こんにちは!


今日、ロンドンオリンピックの開会式が開かれて、

ついに始まりましたね!

今年はどんなストーリーが綴られるのか、楽しみです♪

が、サッカーのワールドカップ予選などがある日は、結構猫カフェ貸切状態だったりしますあせあせ(飛び散る汗)

オリンピックは開催期間が長いので、その期間中ずっとという事はないと思いますが、

時間によっては、猫ズ独占できる確率高いかもしれませんね𕾹

(とくに、メダルが懸かった決勝戦のある時間帯とか。。。)


ということで、オリンピックには負けじと、

Adagioでは、一足早く、ピアリンピックを開催しております𕾔


まずは、陸上!

『1m走』

出場者は、ピアレッドとピアグリーン♪

IMG_3104.jpg

ピアグリーン一歩リード!


IMG_3105.jpg

ピアレッドが追いつくか!?

IMG_3106.jpg

ピアレッドの妨害工作exclamation

反則負けでーす(笑)



次の競技は、『サッカー』


IMG_3186.jpg

がっちりボールキープ。

そこからの~

IMG_3190.jpg

ドリブル!

IMG_3191.jpg

ドリブル!!

IMG_3192.jpg

ディフェンス(いないけど)のスライディングを華麗に躱して・・・


IMG_3195.jpg

逆サイドにパスexclamation×2


IMG_3198.jpg

しかし、逆サイドにはだれもいなかった。。。



さぁ、気を取り直して、次の競技はなんでしょう!?

IMG_3238.jpg

出場者は、ピアピンク♪

IMG_3239.jpg

助走をつけて・・・

IMG_3240.jpg

歩幅を合わせて・・・

IMG_3242.jpg

ジャンプダッシュ(走り出すさま)

IMG_3243.jpg

成功𕾔

ただ今の『走り高跳び』の記録は、ワルツ君のしっぽでした!


次もピアピンク、協議は『鉄棒』です♪

IMG_3359.jpg

鉄棒につかまって・・・

IMG_3361.jpg

あ”っ!失敗あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3385.jpg

あきらめずに、再挑戦𕾔

IMG_3392.jpg

伸身の2本足立です𕾴


最後の競技は新体操の『リボン(ヒモ)』

出場者はピアレッドです。

IMG_3406.jpg

ひもをくわえて

IMG_3408.jpg

IMG_3409.jpg

最後に…

IMG_3425.jpg

ヒモを放して・・・


IMG_3426.jpg

決めポーズexclamation×2

𕾳


オリンピックの陰に隠れてひっそりと開催されているピアリンピック。

運が良ければ、独占状態で楽しめるかもしれませんねるんるん



ピアリンピックの開催期間ですが・・・

出場者であるピアレンジャーの新しいご家族がみんな決まりましたので、

それぞれの新しいご家族の元へ旅立つまで開催しております。


ということで、8月中旬~下旬には、それぞれのお家へと旅立って行くことになると思います。


ぜひ、それまでに、ピアリンピックの観戦にお越しくださいねグッド(上向き矢印)


ではまた!
posted by アダージョ at 20:07| Comment(6) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ピアレンジャークイズ・上級編♪

こんにちは!


ピアノちゃんの子猫、通称『ピアレンジャー』ですが、

起きてる時間はちょっとづつケージの外で冒険しています。

だんだんと行動範囲も広くなり、

追っかけっこしたり、猫じゃらしに立ち向かったりと、

元気百倍!


大怪獣カノごんを倒すため、今日もケンカごっこで特訓でするんるん




ピアレンジャーの元気な姿を見ていると、夏バテも吹っ飛びますねるんるん


そして、元気に遊びまわった後は、お部屋で爆睡です眠い(睡眠)



IMG_2952.jpg


ん?

だれか、ちっちゃいおててを出したまま寝ちゃってますね𕾔


さて、ここで問題ですexclamation×2


このおてては誰の手でしょう!?


①ピアピンク

②ピアグリーン

③ピアレッド

④ピアノ



これで、自信を持って当てられる方がいたら、すごすぎです。

(わたくしでも、ムリですたらーっ(汗)


なので、ヒント1るんるん



肉球側を見てみましょう!


IMG_2950.jpg

まっくろの可愛い肉球でした♪

・・・これでわかる方は、人スタッフレベルですあせあせ(飛び散る汗)



ヒント2

ピアグリーンは男の子で、毛色はブラウンタビ―。
ピアピンク、ピアレッドは女の子で、毛色はブラウンパッチドタビ―。

ピアノちゃんは、もちろん、女の子で、毛色はブラウンパッチドタビ―です。



これで答えが解る方は、かなり猫について詳しいと思います。
Adagio公認『猫博士』に認定します(笑)



というのも、猫ちゃんの毛色と、肉球の色には、関係があるのです。

ブラウンパッチドタビ―というのは、ブラウンの毛色にレッドの毛色が、
パッチワークのように混じった毛色、つまりは三毛猫なんですね。

そして、レッドの毛色の猫ちゃんだと、肉球はピンクになります。


IMG_4708.jpg

ピアレンジャーの先輩、レッドタビ―のロック君の産まれたばかりのころ。

ね?ピンクでしょう??


ブラウンと、レッドの毛色を持つネコちゃんは、肉球がピンクと黒のまだら模様になります。


ということで、先程のまっくろ肉球の猫ちゃんは・・・


ブラウンパッチドタビ―ではなく、ブラウンタビ―のピアグリーンが正解でした。

IMG_2951.jpg


それにしても、気持ちよさそうにおねんねしてますねわーい(嬉しい顔)




他の子猫たちのまだら模様の肉球が見たいって!?

えっと、、、それは、ぜひ本物を、ご自身の目でお確かめくださいね𕾹

(けっして、めんどくさいわけではないですよ!けっして・・・・)

で、ではまた~あせあせ(飛び散る汗)
posted by アダージョ at 20:38| Comment(11) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ピアレンジャーの大冒険♪

こんにちは!


今日は、快晴晴れ

暑い一日となりそうですね。


こんな日の猫ズは、まったり三昧です。


(アレ?昨日は涼しかったけど、やっぱりまったりしていたような・・・たらーっ(汗)


まったく遊ばないわけではないのですが、お昼寝している時間は長い気がします。



そう考えると、一番元気なのは・・・

ピアノちゃんの子猫、通称『ピアレンジャー』かもしれませんねグッド(上向き矢印)


実は、先週金曜日から、こっそり猫カフェデビューしていますぴかぴか(新しい)

といっても、まだほとんどの時間はケージの中なんですけどね。

IMG_2860.jpg

おっぱい争奪戦中のピアレンジャー♪



IMG_2852.jpg

おなかまるだしであばれるピアブルー!?


たま~に、数分間の大冒険がはじまります𕾔


IMG_2883.jpg

ボレロ先輩による身だしなみチェック。


IMG_2883.jpg

ピアグリーン『あぃがとみゃ!』



冒険はまだ続きます。


大怪獣 カノごん の攻撃をかいくぐり、

IMG_2910.jpg






真黒戦士シャープ―を横目にスル―し、

IMG_2878.jpg



毛長族アルートとにらめっこをしたりと、

IMG_2898.jpg


訳のわからない大冒険を繰り広げてくれます。



最後には、ピアノ母さんとかくれんぼ!?


IMG_2900.jpg

ピアノ『どこいったにゃ~?』


IMG_2902.jpg

ピアグリーン『おかぁちゃんきたみゃー!にげおぉーーー!』


と、ちっちゃいながらも暴れまわったあとは・・・






IMG_2915.jpg


ピアレンジャー『眠い(睡眠)

みんなで爆睡です𕾷


すでに、ご予約、見学のお申し込みが来ているので、それで決まると、

8月末には、それぞれのご家庭へ旅立つことになっちゃうのかな!?



こんなかわいいピアレンジャーですので、新しいご家族様の所へ行っても、



可愛がっていただけるはずですね!



兄妹揃って会えるのも、あと数週間。


その間に、いろんな方に可愛がってもらって、先輩猫ズと遊んでもらって、

お利口でカワイイ猫に育ってほしいでするんるん


ではまた~!
posted by アダージョ at 16:12| Comment(12) | 仔猫情報♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。