約1ヶ月半の外壁、屋根等の修繕工事がほぼ完了いたしました!
壁、屋根の塗装も一新して、目立つ建物に

建物の凹っとなっているところの色を変えて、アクセントにしてみました。
工事期間中は音や、塗料の匂い等でゆっくりとおくつろぎいただけなかった時もあったかと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。
ということで、本日15日から年末27日の最終営業日まで、
工事期間中ゆっくりとおくつろぎいただけなかったお詫びも兼ねて、
新装キャンペーンを実施します
期間中猫カフェ時間料金の上限を・・・
平日 1500エン
土日 2200エン
とさせていただきます。
それを超える時間どれだけ過ごしても同じ料金となります
何かと忙しい年末ですが、まとまった時間が出来ましたら、
ぜひ猫たちと一緒にゆ~~~~っくりと過ごしていただいて、
リフレッシュしてくださいね

シャープ君は改装もしてないから、NEWでもなんでもないいつも通りでしょ。。。
あ、シャンプーして欲しいってことなのかな?
ではまた。